【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ししゃもしゃもしゃも
平日の朝は固形物は食べないクロネですが、日曜日はしっかり摂取。
起きたら誰も居なくて一人だったので、奮発してみました(当社比)。

↓魚、出てきますが大丈夫ですか?(…イッタさんは確実に駄目だろう)
★☆★☆★☆



20061123185546.jpg

メインは、先日の北海道展でGETして大喜びで持ち帰った本ししゃも…と冷凍庫に入っていた、普段食しているししゃも。
どう違うのか、食べ比べてみました。

クリックすると大きい写真が見れます♪

普通のししゃも(上)は銀色。クロネのふくらはぎと良く似た形をしています。
干物寄りの製法の所為か、身は水気が少ないけど小味があります。
タマゴはプチプチ。

本ししゃも(下)は、少しピンクがかった色をしています。形は寸胴。
身もタマゴもふっくらして柔らかく、その所為で骨が若干モサっとします。
普通に魚の味がします。白身魚?

どちらも美味しいので、甲乙付ける必要はないと思います(結論)。
【2006/11/19 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ダルダル~ | ホーム | 天邪鬼>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
