【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つっこみスキルがレベルUPしそうです…
タツ「クロネちゃんの得意のは、流しツッコミ」
20061205231506.jpg

かなりやる気のない声で「え~」と相槌を打つ、それだけです。
何を言われても「え~」…喋ってる方は段々凹んでくるらしいですよ。え~?

VSの<長崎ハ○ステンボス旅行企画>に爆笑。
悪くはないのですが…むしろ行きたいのですが(休みが取れれば)。

そんなの考える暇と金があるンなら先に、

福岡SRをどうにかして下さいよ。


というのが本音です。
九州にVSの店舗は一軒もないンですよ?!
…どのツラ下げて九州の地を踏む心算なンだか(怒)。
この旅行企画にご参加の際には、皆様、社長に「福岡SRの件はどうなったのですか?」の一声をお願いします。行けたらクロネも特攻します。

で。
客が来ない時期の平日の企画モノなのに、何で現地集合プランがこんなに高いの?
【2006/12/04 23:59】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<台所園芸 | ホーム | きうい>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
