【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
争奪戦
マメ「お~、イイモノはっけ~ん!」
20061216211833.jpg

去年は、1個だけ作った人形用の小さなケーキを、写真を撮る前に父親に食べられてしまったのですよね~。
今年は3個用意しました。
…それだけ信用されてねぇンですよ、お父たま(笑)。
★☆★☆★☆




さて、台所でケーキを見つけたマメですが。

マメ「かえせ~、マメが見つけたんだぞ~」
タツ「返せ~」
兎「獏ちゃん、へぃ、パス!」
20061216211847.jpg
タツ「うわ~ん、ウサちゃんのばか~、獏ちゃんのあほ~
獏「否、ワシは…」

取り返されて?しまいました。
兎、いじめっ子…

マメ「うえ~ん
タツ「ウサちゃん…きっと独り占めする気だ」
マメ「びえ~
20061216211905.jpg

信用ならない人がここにも。

獏「これは、元に戻しておくからな」
兎「え~、こっそり食べちゃおうよ」
獏「…今後、もれなくオヤツ抜きになるぞ?」
兎「はぁ~い」
20061216211854.jpg

とりあえず、獏の仲裁でみんなに平等に行き渡る模様。
【2006/12/15 23:59】 会話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<み、みず… | ホーム | ブランデーケーキ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
