【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
片付けが進まない理由
20061223204141.jpg

用事がなくて、晴れていて、休みの日。
ようやく条件が揃ったので、布団を干して、盛大に部屋の片付けをしてみました。
布団があると、つい、もぐりこんで顔も出さずに一日を終えてしまうのですよね~。危険です。

…と、トラップその1を上手く排除できたものの。
トラップ2(猫)の存在がきになってしかたありません。
布団がないので寒いらしく、膝の上に乗って来…ああぁ…可愛い…
★☆★☆★☆



クロネの座っていた場所を横取りする猫。
寒いので、手足収納形態に。
20061223204149.jpg

どのくらいコンパクトになっているか。
比較に、蜃を置いてみました。MSDは身長45㌢です。多分。
20061223204156.jpg

どかしついで腹を撫でてみる…咬んだり蹴ったり、元気な11歳半。
20061223204206.jpg
【2006/12/23 20:58】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<のんび~り | ホーム | 03号>>
comments
--お揃いだ~vV--
kuroneさん、こんばんは!
某所では大変お世話になっておりますv

にゃんこって、寒くなるとまるまってこんなにコンパクトになるんですね(笑)
昔飼ってたハムスターが、夏になるとでろ~~~んと溶けていましたが、
ほんっとに正反対でおかしいです~♪

それよりも、蜃ちゃんのお洋服が何気に、にゃんこ柄でお揃い(?)なのに、
気づいた時には、思わずにやりとしてしまいましたよ~( ̄ー ̄)
【2006/12/25 23:34】 URL | mira #XaZA/kj.[ 編集] |
----
miraさん、こんばんは。
大変お世話になりました~vV
早速、写真撮らせていただきましたが、折角の色が綺麗に出なかったので、お天気が良い日にリベンジしますよ!

猫の収納具合は、実際見なくちゃ信じられない、って位です。手足しっぽが、お腹の下にすっかり収まってしまいます。通称・ナメクジスタイル。
我家の猫は小さいので、余計にコンパクトで衝撃的なのではないかと。
変わって。
夏のハムは、驚くほど蕩けますよね・・・子供の頃に、友達の家で見せてもらって、何だコレは、と思いました。
作りたての大福のようで、旨そうでした(笑)。
…世の中、美味しそう/食べられなさそう、に全てが分類付けられます、私の中では。

蜃の猫柄トップスは、LU○Sさんのなのですよ~。黒と紫の2色とも持ってます。
子供らしくてお気に入りです♪
【2006/12/26 22:19】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
