スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
03号
マメ「さ~ん」
20061223210042.jpg

WJだけ、って買いにくいのですよね~。あはは。
★☆★☆★☆



■海賊
おかえりなさ~い。
良かった、本当に良かった~
ロビンの真似をして、そげ様姿で密航すンじゃないかと、ヒヤヒヤしてましたよ。姉弟揃って(笑)。

今回、回想時のろろのあさんの頭の高さに、不覚にもトキメキました。
急にたくさん喋ると、賢そうに見えるよね~、ろろのあさんは。
あと。
さんちゃんが最近(空島後から?)ろろのあさんに優しいのですが…何かあったンでしょうか?
「レディにガンくれてンじゃねぇよ、物騒なものも仕舞え」
くらい台詞の頭に入れそうなのに。魔獣の咆哮、我関せず。
もしや!
一味のお母さん(エサ係とも言う)の自覚が芽生…育ててる(筋肉を)うちに愛着が湧…
ただ、船長のじぃちゃん騒動の所為で、じじぃが懐かしくなってしんみりしてるンだったら、可ン愛ぃなぁ~
さんちゃん、じぃちゃんを見る目が、尊敬の眼差しっぽいですよ?
…あの船、ジジコン率多いなぁ。
【2006/12/22 23:59】 WJ感想文(海賊メイン) | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<片付けが進まない理由 | ホーム | 悪くないのに>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
