スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレゼントと言えば枕元
20061228003050.jpg

今年のクリスマスは自分にプレゼントとして、プリンターを買いましたよ。
…古いプリンターが本格的にぶっ壊れたので(黒のみ印刷可)。
イロイロ機能が付いている所為か、大きいし、重いし、軽く肩~腕の辺りが筋肉痛です。
それよか、置き場所がなくて、プリンターは台所に安置され…クロネの席が塞がれて…あぅ…

ママンからは、恒例のお菓子をもらいました。
今年は、猛獣は布団の中で冬篭りだったので部屋に不法侵入が叶った様で、布団の上に乗っかってました…明方起きた反動で顔に落ちてきましたよ。切なかったです。
【2006/12/25 23:14】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<憧れの! | ホーム | のんび~り>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
