スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メロメロ~vv
20070111161946.jpg

コ○サの新年セールに、遅ればせながら行って来ました。
終盤なので、3割引→5割引に変更、なんてお洋服もあったりで、眺めているだけで楽しい空間でした(体重増加さえなければ…)。

冬の新作で出た時から欲しかった黒いコートが残っていたので、思い切って買ってきました。
アンゴラ混で、もの凄く軽いし、薄いのに暖かい!
何より手触りが最高で、メロメロです。
…た、高かったけど、普段着にしてもいいかな?いいかな?(ドキドキ)
自慢しに、毎日お出かけしちゃいますよ。
ヒキコモリ対策に最適☆(殴)
そういえば。
寒い間は篭りがちになるので、頑張って出かけていたら、元バイト先の某方から、
「冬の方が活動的だよね」
と言われました。や、違…
【2007/01/11 16:40】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<悪癖 | ホーム | ↓↓↓>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
