【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思い立って
マメ「りり君に、あずかってきたよ~」
りり「…??」
20070125202228.jpg

hさん、ありがとうございました
早速遊ばせていただいてマス。

福岡ドームのイベに遊びに行ってきました。
行くのも久しぶりなら、オタ友とお喋りするのも、人形オフ会でお世話になっている方々とお会いするのも久しぶりで、戦利品(同人誌)はありませんでしたが楽しかったです。
その代わり、hさんに、クッションのお土産にいただき(お留守番のりり君へ)タカりに行ったようで申し訳ないやら、うれしいやら。
もっと豪華な差し入れをお持ちするべきでした!
鞄の中に潜んでいたマメとか!(←りり君でなければわりと進んで差し出す)

りり「クッション、ありがとうございました」
マメ「あのね~、hさんね、マメのことカワイイって言ってくれたの~(照)」
20070125202237.jpg

hさんは、じんわり空太が気になっていらっしゃるそうです。
クロネは、ゆきが気になってます。
ちょっと似てるけど別物ですよね~。どっちも可愛い
★☆★☆★☆




凄く嬉しそうなりり君。
20070125202248.jpg

クロネが貢いだお土産のどれと撮った時よりも、断然嬉しそうな顔で写ってますよ…甘やかしすぎて当たり前になっちゃったのかしら…??
【2007/01/21 23:59】 会話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お誕生日 | ホーム | ウサギの森>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
