【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お誕生日!
20070206202521.jpg

友達の家の犬のお誕生日でしたので、ケーキをプレゼントしました。
遊びに行く度に、もの凄い歓迎してくれるカワイコちゃんなのです

猫しか飼ったことがないので(その猫も1匹目ですが)、判らないことだらけで右往左往…ワンって生の果物食べるの?ヨーグルトそのままで平気なの?クリームの代わりに豆腐を裏ごしして使うの?!という感じで(笑)。
特に味見役がいないので、本当に食べれる味になっているのか悩みました~。
甘くも、辛くもなくて、粉の香ばしい味ばかりするけど、いいの?
…どうやら良かったみたいです。
簡単なクッキー↑も作って一緒に押し付けてきたのですが、喜んで食べてくれたので嬉しかったです。

来年はもっとスキルアップして、見た目も豪華なケーキを作る予定!
楽しみにしててね♪(気が早いよ)
【2007/02/05 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ピンクバナナムース | ホーム | 新年会>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
