スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11号
りり「…ジュウイチ」
20070209212528.jpg

山積みになっていたので、ついウッカリ…
★☆★☆★☆



■海賊
ちっちゃくなってオカエリなさいのあのコに、ちょっと涙が出ました。
涙腺が脆くなっていけない…
今回、新しく付けられたサンジの渾名は<ほげ~>…か、可愛い!!!(←サンジなら何でも良い)
気の毒そうに声をかけるロロノアの顔に、そんな緊張感ない剣士もどうかと思いました。妖刀使いの癖にオバケの気配がわからんのか、とも。
あと。
本編には関係ないのですが、<南○きゃんでぃーず>のし○ちゃんって、結構絵が上手いのですね。へぇ4つ。

■宇宙人
本家がやっていいの?!
「私を食べて」主人公バージョン…最近、同○誌でもないのに服の布の面積が極端に少ねぇコマが多いなぁ、と思っていたのですが、ココまでするとは(※クロネの中では、私を食べて>全裸、となっています)。
宏海たん(@もて王)、リトに勝つにはスク水か、全裸仁王立ちで両手で胸だけ隠すしかなさそうですよ?(笑)

■ペンギン
祝一周年。奇跡の一周年。毎回楽しみにしてたけど、実はちょっとビックリ。
で。
何で4コマで西先生(ムヒョロジ作者)があんなに弄られているのか、大変気になります。
担当さんが一緒なのかな。
【2007/02/11 23:59】 WJ感想文(海賊メイン) | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ミッションの報告(仮) | ホーム | 余ったミートソースのパイ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
