【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クマにゃ(にゃんこバトン遂行中)
20070214194314.jpg

リヴだけでは飽き足らず、バルビを始めましたにゃ。
MYクマの名前は

syake.jpg

甘鮭ですにゃ。色から連想しましたにゃ。
我輩ぁどンだけシャケが好きにゃのかにゃ、と。
…本当はピンク色で、<いちご>とか<とよのか>にしたかったのですにゃ。
遅く始めればそれだけ、命名の際に不利にゃのですにゃん。

とりあえずの目標としては、小鳥ハーレムを作りたいのですにゃ。

20070214195111.jpg

アイテムを持ち上げるのにルールはありますが、リヴのようにゴハンの世話はしにゃくていいし、放置上等にゃようにゃので、ボチボチ遊びますにゃ。
マップ内でお会いした際には、乾杯、よろしくお願いしますにゃん♪



以上、リアルで喋ったら車道に蹴り遣られそうな語尾でお送りしました。空野お姉サマ、普通に頑張りましたよ。
…で。

■夜世子サマ
■asukaサマ
■ゆりあサマ
■miraサマ
■マコさん(代理可・笑)

の5名の方に、お願いしたいと思います。ご迷惑をおかけしますが、軽い気持ちで受け取っていただけるとありがたいです。
楽しみにしております
(…バトンの詳細は、お手数ですが12日の日記で確認お願いします)
【2007/02/13 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ばれんたいんでー | ホーム | ミッションの報告(仮)>>
comments
----
た・・高見の見物の予定が・・・!∑(=∀=;)
【2007/02/18 00:24】 URL | 夜世子 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
ゼヒゼヒ、よろしくお願いしますね、夜世子サマvV
【2007/02/20 21:10】 URL | kurone #LVYvXfOk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
