スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DH2に行ってきました(26日記)
マメ「お出かけ!」
20070226220959.jpg

地元ドルイベに遊びに行ってきました。
根性ナシなので、同伴者はマメ一匹にしましたよ。

のんび~り福岡経由で行ったので、会場に着いたのはお昼でした。
小雨が降っていたので、人が少ないかも…と期待していたのですが、結構多い?あれ?(や、良い事だから…)
イベントに餓えているのは、皆同じだったようです。

★☆★☆★☆



早速、人の波をかき分けて(大袈裟)、オフ会でお世話になっているmiraさんのスペースにお邪魔して、欲しい!と宣言してあったパジャマを譲っていただきました。カエル柄~
その他には、傷アリ特価のレジンアイや、ミニプ用のウイッグを購入…お財布の紐は固めで。
ルルのGパンや、ミニプの服があればと思っていたのですが、発見できませんでした。
回遊魚のように会場をグルグル見て回って、オフ会でお世話になった方々とお会いしてお喋りして(福岡SRの噂とか、人形四方山話とか、楽しかったです♪)…帰る前にmiraさんのスペースで、マメも一緒にお写真撮らせていただきましたvV


左から、海星ちゃん(バンビ)・椰ちゃん(プチAI)・砂月ちゃん(リケ)&マメ
20070226222659.jpg

お言葉に甘えてブランコ遊びに混ぜてもらうマメ。両手に花。
ブランコはmiraさんが園芸用品を改造して作られたもの。チビっ子にジャストサイズなのです
20070226222727.jpg

オフ会でお世話になっているカナさん宅のアナイスさんと。
綺麗なお姉さんの隣で緊張気味のマメ(笑)。
オーナーのカナさんも美人なので、実はクロネも緊張シテマシタ。
20070226222714.jpg



前回も思ったのですが、狭い会場・知り合い多数・大半の方が人形同伴、なのでオフ会の延長のようで楽しかったです。
…しかし、本当に混んでました~。
会場が狭かったのと、人が多かったのと、多分何よりの原因は人の出入りが少ないこと!
誰もがお喋りと撮影に夢中で、人の波が動かない、動かない(笑)。
撮影ブースは、別にスペースとった方が良い気がする混みようでした。空いたら撮らせてもらおうと思っていたのですけれど、結局駄目でした~。どこも可愛く飾り付けてあったのに、残念;

遊んでくださった皆様&スタッフの皆様に感謝です。
特にmiraさん、お洋服ありがとうございました~vV…便乗で、色々リクエストしてしまってすみません。思い出した時によろしくお願いします(←重ね重ね図々しい)。
【2007/02/18 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<カエルと猫と…(26日記) | ホーム | 丁度イイ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
