【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
胃が…
20070222000523.jpg

先日のイベで遊んでもらったお礼や、譲っていただいたお洋服のお礼。
送っていただいたお洋服やら何やらイロイロのお礼。
ブログで改めて言いたい(もとい自慢したい)ことが沢山あるのですがのですが…
胃痛が酷くて脳の動きが鈍くなっているので、ちょっと来週までお休みをいただきたいと思います。
チクチク、チクチク、気が散って文章がまとまりませ~ん;

写真は、イベで一瞬話題に上った赤(Lati)のその後です。
ボディだけ赤で、ヘッドはイダー君(LUTS)です。
ちゃんとしたお披露目(名前とか)はまだ先になるかと。
【2007/02/22 00:25】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ぴ与太郎復活!(27日記) | ホーム | 恋は水色、だったり桃色だったり(27日記)>>
comments
----
…ごめんね、K君もうちょっと待ってね。。。
重い腰を上げましたが君の番はまだ先です(--;
どうも体調も悪いし、なかなか先に進みませんわ。
【2007/02/23 09:26】 URL | 眞心 #qhVXTLRM[ 編集] |
----
え~…コメント返すより、実際に会うほうが先だったね(笑)。

いつでもいい、と言ったのは私の方なので、お気になさらず~。
家に居るのだけで手一杯というのが実情ですし。
でもまぁ、早く見てみたい気はする。いつも無理難題、得意なのとは全く方向性の違うヘッドばっかり押し付けて、こちらこそゴメンナサイなのです。
【2007/02/26 22:03】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
