【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カエルと猫と…(26日記)
miraさんの<カエルパジャマ>と

20070226230845.jpg

<猫耳ケープ>。結局、我慢できずに購入してしまいました。

20070226230820.jpg

どちらも、あつらえた様に似合ってます。
特にカエルパジャマ!…お出かけしない日は、絶対部屋で着てますよ(笑)。
★☆★☆★☆



お世話になっているお礼に、と差し入れを持っていったら、オマケをいただいてしまいました。
20070226231431.jpg
ルルに、花柄パンツ!

惚れ惚れするこのフィット感、ずっと眺めていたい位(変質者)…miraさんが一番拘っていらっしゃる所なのですよね~。
VSの下着より断然ピッタリ!!
20070226231458.jpg

13少女のヒップラインは、あまり好みではなかったのですが、下着が合えばナカナカいい感じになるのですね~。凄く得した気分です。
ちなみに。
クロネは、プリンとした丸い桃尻よりも、欧米の女優さんの様にバンと横に張ったボリュームがあるお尻の方が好きです。
が。
別に尻フェチではありません。多分。

mriaさん、ありがとうございました~
早速、ネタに使ってしまってごめんなさい(平謝)。



「…脱ぐ?」
20070226231446.jpg
調子に乗って更に悪乗りするのが、我家のメンバーの悪い癖;

【2007/02/19 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<大荷物!(26日記) | ホーム | DH2に行ってきました(26日記)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
