スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大荷物!(26日記)
20070226234643.jpg

楽しみにしていたブランド<a*shuka>のサイト販売が始まったのに気付き、早速お願いしました。
以前から狙っていたプチAI用のベビーオールと、13少女のお洋服!
…ルルの性格を熟知していらっしゃるasukaさんから、この選択は意外な気がする、とのお言葉を戴きましたが、意外性返しで(笑)。

20070226234715.jpg

普通に似合ってます。


★☆★☆★☆



↑の一枚目でルルが抱えている箱は、一緒にいただいたチョコレートです。
その他にも、ミニクッションと、ペーパーナプキンと、ミニチュア家具が…頼んだのはお洋服だけだったのに、箱からイロイロ出てきて吃驚!
吃驚しつつも、遠慮なくasukaさんの<愛>受け取らせていただきました。
本当に、ありがとうございました~vV
早速撮影に使わせていただきます。

…で。
実は、ママンと2人で競うようにして、ペーパーナプキンを収集しているので、多分asukaさんが想像していらっしゃる以上に、ミニナプキンをいただいて嬉しかったです。
こういうの大好き、ってお話したことありましたっけ?
いや~ん、嬉し~、可愛い~(←壊れた)
【2007/02/20 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<恋は水色、だったり桃色だったり(27日記) | ホーム | カエルと猫と…(26日記)>>
comments
--わわわ~--
何か色々日記見逃しているみたいです・・・こんばんは。
ルルちゃん・・・そう、似合ってるわ~。
似合わないっていう意味じゃなくてkuroneさんの選択がってコトですよ~。
もう春めいてますが(でも最近は寒いよね)、あったかそうな良い生地でしょうv

ペーパーナプキンは、お菓子を作られてるから好きかな~っていう程度で
何も聞いておりませんですよ。
う~ん。見えない糸で繋がってそうですね。
気に入ってもらえて嬉しいですv
【2007/03/09 23:10】 URL | asuka #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
