スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと!
20070227214150.jpg

福岡SR、3月10日復活決定!
…長かったです。
土曜日は半日仕事なので、午後からでも行ければいいな~。
しかし、なぜソコなのでしょうね?
後のお買物に便利なので構わないのですが…アフターの時など、何処に並ぶのか想像がつきません。何処に並んでもクレームが来そうだ(内野からも外野からも)。


来月は、大阪ドルパが開催されますね。
遊びに行く予定はありませんが、限定ちゃんが楽しみですvV
が。
20前なのに、まだ情報が出てないような?
近所の本屋さんでホビージャ○ン立ち読みしてきたのですが、DDと、先行販売服のことだけしか載ってませんでした~。
袴のモデルが今回の限定…って訳はないですよね。司君は簡単に再販ないでしょうし。
折角、前のドルパの情報公開が迅速(社内比)で見直したのに、やはり情報小出し戦法に戻すのかと思うと切ないです。
立場の上の方の人に一度叩きのめされないと判らないのだろうか…こういう企業や…人は…自分で気付いて改善して欲しいンだけどな。
【2007/02/27 22:04】 日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<腹の虫 | ホーム | 本当に>>
comments
----
ブログ再開&SR復活おめでとうございまーすヽ(´∀`*)ノ
福岡は一度も行ったことがないので想像がつきませんが
どんな感じのSRなんでしょかねw

あちゃー。また情報遅いんですか;
近場以外は行けないので直接関係はありませんが、SDは安い買物ではないしこちら側も色々事情があるので、さっさと情報出しやがれってんだ・・って感じですよね(-x-〃)チッ(!
【2007/02/27 22:34】 URL | 夜世子 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
夜世子サマ、ありがとうございますvV
お陰様で、福岡SRは天すみ併設での復活ですよ~♪
…地元の人間でも、どんな店舗になるのか、あまり想像は付いていないと思います。そんなとこ普通行かねぇよ、という場所なので(笑)。

VSサイト、先ほど確認しに行きましたが、限定情報まだでした。信じられない…HTって毎回こんなに蔑ろでしたっけ?
企業の提供するイベントがこれで良いのか不思議なのですが。
何より。
限定を楽しみにして、それに賭けてドルパに参加するお客サマに失礼ですよね~。
本当に、安い買物じゃないンですから! (-゛-)ム~

以後のドルパからは、商品が買えるかどうかの心配よりも、暴動の心配をしなくちゃいけないような気がします。
暴れる方にならないようにしなくちゃ…(←血の気が多い)
【2007/02/28 20:03】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
----
kuroneさん、こんばんは~。
カエルパジャマ、ネコ耳ケープ、花柄ぱんつ、
活用していただいているようで、嬉しいですv ありがとうございます~♪

10日は午後から行かれるんですね~。
私も、昼過ぎ頃に行ってみようかと思ってます。
(単に様子見に行きたいだけで、買い物する気はさっぱりなかったり・・・)

ボークスニュースがもうずっと来てないので、全く情報が入ってこないのですが、
限定とか出るんですか~?
まあ別にどうでもいいかって感じなんですが。 
今は、海の向こうからやってくるはずのアノ子の方が楽しみですしね(にや~り) 
【2007/03/08 23:49】 URL | mira #XaZA/kj.[ 編集] |
----
miraさん、こんばんはです。
毎度お世話になりっぱなしでもう…マメは、猫耳ケープがデフォ服だったような錯覚を覚える位、似合ってマス。可~愛~い~!

ようやくVSが福岡に帰ってきますね~。
でも、若干不便だけど、なくてもそれほど困らなかった9ヶ月でした(笑)。
明日はどんなに急いでも2時過ぎにしか着かないので、期待は程々にしておきますが、もしお会いできたら適当に構ってやってくださ~い。
…ニュースは我家にも届かないので、どんなことが書いてあるのか不明です。
そういえば。
過去のOPイベントでは、地方ヴァージョンの限定ちゃんが出たりしてましたよね。クロネがSDオーナーになる前の話だったと思うのですが。
どうなるにしろ、大阪&里イベで忙しいから、多分ナイガシロですよ福岡は。
お蔵出しで誤魔化しとけ、位が関の山ではないでしょうか?(勝手に予想)

私も、楽しみの比率は
福岡SR < あの子
です。早く届かないかな~♪
【2007/03/09 20:24】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
----
明日は2時過ぎ頃ですか~。 お会いできるといいですね♪
海の向こうのあの子は、無事旅立ったとのお知らせが来てました。
トラブルがなければ、来週半ばくらいには到着するかな~。

春休みになったら、一度くらいは子どもを連れて
実家に遊びに行こうと思ってますので、
そのときにでもちょこっとお会いして、こっそりお見せできれば・・・とv

>お蔵出しで誤魔化しとけ

眠翔(←WebShopにまだいる~)の箱が山積みになっていたりして(苦笑)
【2007/03/09 20:44】 URL | mira #XaZA/kj.[ 編集] |
----
miraさん、昨日はお会いできて嬉しかったですvV
発送早かったですね~。週明けて、週末を関税で過ごしたあの方のコとか、あの方のコより先に届いたりして(笑)。

お蔵出しの限定ちゃん、眠翔やエマの箱の山積みは流石にありませんでしたね~…というか、どちらも1体も居なくて意外!むしろ、通常販売品として持って来てくださいよ、と。(お迎えはしませんが)
…あれ?
そういえば、スタンダードの子達って、どこに置いてありましたっけ?あれ?
【2007/03/11 01:09】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
