スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドッグカフェに行ってきました(27日記)
20070227220730.jpg

ご飯が美味しいよ、と友達が言うので、某ドッグカフェに連れて行ってもらいました。
色々なワンと一緒に過ごせる夢のような空間…結構近場にあって驚きました。知らなかった~。
もともとペンションをしてあったご夫婦の開いたお店だそうで、あれこれ迷って注文したサンドイッチも、ケーキも大変美味でした。特にパウンドケーキがツボに!
お隣さんの召し上がっていたパスタも美味しそうでした(涎)。
…胃痛はどうしたよ。

お店のワンちゃんは接客上手の大型犬で、凄くお行儀が良くて賢い!
大人しいのをいいことに、いっぱい触らせてもらいました
猫で鍛えたテクが気に入ってもらえたようで、ナデナデ催促されたりもしましたよ、えっへん。
お客さんはあまり多い方ではなかったようで、でも、ダックスや、トイプー、レトリバー、シェパード、ビーグルに会えました。
ブラウンのトイプーは初めて実物を拝見しましたが、クマヌイのようでしたよ~。

今度はこっそり一人で行ってみようと思います(そして絶対迷子になる)。
お店のワンちゃんにまた遊んでもらうんだ!
【2007/02/24 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<素敵なリビング(28日記) | ホーム | ぴ与太郎復活!(27日記)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
