【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
素敵なリビング(28日記)
20070228202705.jpg

asukaさんにいただいたミニチュア家具を広げてみました。
それだけで、こんなに可愛いお部屋が!
ミニプが丁度良い大きさだったので、一緒に混ぜて撮ってみました。
…Latiの白とか、サイズ的にどうだろう(ドキドキ)。
★☆★☆★☆



…れプロットの衣装が合ってないのが惜しいです。

20070228202645.jpg

20070228202655.jpg

棚が開きました!

20070228202742.jpg

20070228202716.jpg

テーブルの引き出しも、こんな風に…何か仕込んでおかなくちゃ!

20070228202754.jpg

20070228202805.jpg

食玩のミニチュア雑貨を集めたくなりました~。
フレンチにしようか、アジアンにしようか…
それより先ずは、ミニプの服ですね。暇になったら頑張ってみます。

20070228202816.jpg

【2007/02/25 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<本当に | ホーム | ドッグカフェに行ってきました(27日記)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
