スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20禁の話
20070304162107.jpg

未成年の方は、興味があっても読むだけにしておいて下さい。
煙草の話です。
★☆★☆★☆



奥が、<ブラックデビル>チョコレートフレーバー。
ピンクの箱が、<DJ Mix>ストロベリーフィール。
20070304162115.jpg

以前から気になっていた、フレーバーシガレットを試してみました。
どこかで見つけたら…と思っていたら、近所の自販機に入ってました~。しかもソレ、丸ごと匂い付き煙草尽くしな自販機だったり!
何度か、ヘビースモーカーの父親のオツカイで寄ったことのある煙草屋さんだったのですが、今まで気付きませんでした。

早速DJ Mixの封を切って、一本。
…煙草ですナ。
後味がなんとなくイチゴっぽい気がしますが、当然、味は普通に煙草でした。
それより、巻きがゆるいのが気になりました。詰めても結構スカスカ(←馴れないので下手なだけ)。火を付ける前は、かなり甘ったるい匂いがするので、格好付けに持っておくには良いかもです。箱の色も可愛いですし(警告文がか~な~り~美観を損ねてますが、コレは仕方ない)。


……。
以上、海のコックさんの誕生日に触発されて、の体験記でした(アレ?)。
普段は吸わないのですけれど、アチコチのパロサイトでお祝い文を読んでいたら、どうしても吸いたくなったのですよね~。ブラックデビルは、海賊アニメ映画を見てきてから試してみます。
【2007/03/04 16:50】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<返却 | ホーム | 一斉開花!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
