【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
返却
アキ「ん」
りり「ん」
20070305002219.jpg

最近、アキも口数が減ってきた気がします。
りり君は、更に減った気がします…2人とも、人形の癖に表情は豊かなんだけどな~?

アキに装備させていた村アイをりり君に戻し、アキの目玉は、あの難解な色をしたボトルグリーンに変えました。
写真で絶対撮れないけど、あの色好きなのですよね。

20070305002229.jpg

ほらね、微妙…
薄い色の目玉の方が顔色が良く映るかな、と思わないこともないのですが、奴にゃ精悍さは求めていないので。黒目勝ちな方がらしいですし。
でも、普通にブラックじゃ味気ないですし。
そんな感じで、デフォ(ブラック20㍉)そっちのけで通常装備なのです。
★☆★☆★☆


話は変わって。

大阪ドルパの限定ちゃん、3日に情報一部解禁してましたね(未だに一部ってドユコト?)。
で。
…DDも含めて下膨れ尽くしですか?
口元だけの写真なので、余計にそう感じましたよ。
下膨れな輪郭はむしろ好きなのですが、極端だな、と。
幼SDが気になりますが、マメ一人で満足してるのでアフターで拝顔できたら良いな♪

地元の方々の日記で、着実に店舗準備が進んでいるらしい、との記述を見るたびにワクワクします。近くに住んでたらクロネも偵察に行くのにな。
とりあえず、オープン予定の週末まで我慢です。

20070305002242.jpg

フルチョ、どうしようかな~。
…しばらく無理かな。
【2007/03/05 00:47】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<たくさんの… | ホーム | 20禁の話>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
