スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり買い損ね…
20070311173023.jpg

ニュー福岡SRに行ってきました。
お土産は靴一足です。あとは睫毛。

市内に用事のある父親に、途中まで車で送ってもらったのですが…時間がないから、とキャナルで降ろされてしまいました。
目的地は、そこから徒歩約20分です。
★☆★☆★☆



諦めそうになったのですが、どうせ、西鉄駅周辺(中間地点)に用があったので挫けず歩きました。
…遠かったです。
歩いたお陰で、かなり冷静な気分で足を踏み入れたSRは、大変入りにくい雰囲気でしたよ。特に男性が(笑)。
あと、本屋が向かい合ってあるので、本屋の客も居辛いだろうと。

miraさんとは、お会いできましたvV
午後から行くと予告しておいて良かったです。
他にも、オフ会でお世話になった方々とお会いしました。皆様どうも、プチお久しぶりでした(4月のDHでもお会いしましたし)。
フルチョカウンターが空いた隙に17番ヘッドを見せていただいたり、店の中をきょろきょろウロウロ歩き回ったり…久しぶりのVS店舗は、ものめずらしかったです。
囁きの悪魔サマ達も久しぶりに威力を発揮(笑)。
いや~、現物が目の前にあると誘惑が半端ないですね~(新品の17番美白ヘッドが、注文する気のない客の為に惜しげもなく開封され…)

誘惑に打ち勝ってSRを出てからは、miraさんのお買物に勝手に追いていきました。ユザワヤは一人で行っても面白くないンですもの!
あの服はあの布、この服はこの布、と教えていただき面白かったです。
布の状態で見ても、自分だけでは全然判ンないです。
ユザワヤでのお買物のあとは、miraさんは電車で直帰、クロネは父親の用が済むまでにと自分の買物に走りました。
miraさん、構っていただいてありがとうございました~
…ダッフルコートとか、カーデとか、楽しみにしておりますので!

で。
本屋に寄る心算で忘れ、洗顔クリームを買うのを忘れ、食事をするのを忘れ…なのに、大荷物を抱えて帰りました。
鴨サラダだけが心の慰めです(←コレだけは忘れずに買いました)。


マメ「は、はけない…」
20070311173033.jpg
分割ですわりっこなのに、体の固いマメ(笑)。
この靴、やっぱりタツには無理でした。
【2007/03/10 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<み~んな一人目は男の子! | ホーム | タイトルなし>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
