【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
み~んな一人目は男の子!
20070311182040.jpg


友達の赤ちゃんが産まれたので、マサ姉と一緒にお顔を見に行ってきました。
ちょっと小さめで産まれた赤ちゃんは、用心の為にただいま保育器住まいですが、明日にはお部屋で一緒に過ごせるとのこと。友達も元気だし、ヨカッタです。
彼には大きく育ってママを悔しがらせて欲しいものです(笑)。

しかし…
いっつも産科にお見舞いに行って思うのですが、

友達のとこのコが一番可愛い

赤ちゃんは、小さいながらもご機嫌で手足を動かして、口をむにゃむにゃさせてました。おおぅ(喜)。
【2007/03/11 18:34】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<検索避けをするべきだろうか… | ホーム | やっぱり買い損ね…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
