【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お花のワルツ
20070313192718.jpg

お隣に住む2児のママさん(クロネよりひとつ年上)から貰ったアネモネの球根が花を付けたので、レタスと記念撮影。
アネモネは初めて植えので、本当に芽が出るのか、その辺から心配でした。植えただけなのに達成感が半端ねぇです(笑)。
柵の後方はチューリップ。球根は去年の使いまわしです。
寒さが和らげば、こちらも今週末には一斉に咲きそうな気配です。

レタスは<眠りっ子>というより、誰かを待っている気がします。
足音を正しく聞き分ける為に、眼を閉じているというか…でも、ヤッパリ寝てるのかな?
いい相方を見つけてあげられると良いな~、と思ってます。獏と蜃のように(りり君とアキとか、りり君とルルと言えないのが辛いところ)。
【2007/03/13 19:40】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<活動現場に遭遇! | ホーム | 検索避けをするべきだろうか…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
