スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
活動現場に遭遇!
20070314211853.jpg

リヴを襲うモンスター(ハチにクモにカマにタガメ…)を退治するチームがあるのは、以前から知っていましたが、

マイ島に沢山集まっていらっしゃいました!

わわ、ビックリした。
どうやら、アイランドにやって来たハチ(↑左下)を退治しに来てくださった模様。
で。
とっとと倒して、賞金山分けして、お疲れ様の挨拶とともに、皆様あっという間に解散されましたよ。
しかし。
いつも通りにINして、いつもと違う人口密度に、クロネは、何の粗相をして晒されたのかと…良かった…
皆様、どうもありがとうございました。お疲れ様でした。

しばらく、ハチの屍骸と同居です。
バスターさんの屍骸がなくて、本当に良かったです;(モンに4回攻撃されたら死にます)
…lili君も、巻き込まれて屍骸になってなくて良かった;
【2007/03/14 21:30】 リヴ(元トビネ→元ピキ→ウォルグのlili君) | トラックバック(-) | コメント(0) |
<< | ホーム | お花のワルツ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
