【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カレィ(華麗)ドスコープ
りり「?」
20070325150648.jpg

な~んでしょ?
★☆★☆★☆



ちょっと机の隅にでも置いておきたくなるような、良い感じの四角いオブジェ。
20070325150636.jpg

実はコレ、万華鏡なのです。
去年福岡で開催された万華鏡展で買いました。
切り取られたようになった角っコのとこから、中を覗くと…
20070325150657.jpg

あまり絵面の希少性がない上に、覗きの部分が遊び(円柱型の万華鏡で言えば穴の周りの黒い部分)も含めて狭いので、すごく見難い!
20070325150708.jpg

でも。
丁度てのひらに納まる大きさ(全体ではなく面が)で触っていて落ち着くし、オブジェとしてのデザイン性は◎!
20070325150717.jpg

気分転換用の、普段使いの万華鏡です。
ちょうどそこにあったので。
定位置は本棚の上。時々、ぴ与太郎の口の中(←そこ)。
【2007/03/25 15:29】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<微妙? | ホーム | ゴロゴロ…ウズウズ…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
