【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イタリア料理っぽい?
20070326201329.jpg

昨日から、<ランボル○ーニ(スポ車)>という単語が頭から離れません。
車音痴なのに~、一体、何の呪いでしょう?
とりあえず。
海賊コックの声(平田某氏)で喋ってもらったら、料理の名前みたいに聞こえるんだろうな~、とか無駄な妄想をし始めるくらい、ぶっちゃけ飽きてきました。
クロネの憧れの車はジャ○ーのこんばーちぶるなんだ!(←でも詳しくはないので突っ込まないで下さい)
ランボルなんて名前しか知らねぇですよ!


……。
海の一流コックの作る<ラン○ルギーニ>。
得たいが知れないけど、何だかとっても美味しそうな響きじゃぁありませんか?(涎)
ワインとかたっぷり使った、蒸し+グリルな料理のような気がする。
肉は、鴨かホロホロ鳥でお願いします。鳩でも良いな。
【2007/03/27 19:39】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<花壇 | ホーム | 微妙?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
