スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イエロー!
20070405204105.jpg

OPのログブック<yellow>、田舎の本屋に本日入荷しました!
★☆★☆★☆



サンジのトコロだけ走り読みしました。
とりあえず、「アタッチャン、テメェふざけるな」と…折角、男前な表情を撮ってもらえるハズだったのに、可哀想に;
や、今の手配書も充分可愛いですけれどね!(←そんなことはないと周囲から突っ込まれる)
あの似顔絵の眉の巻きの多さは、愛ゆえだと思いますモジモジ


で。
ついでなのでWJの感想も。


■海賊
サンちゃん早々に別行動。
あああぁ…また何週も出てこないンだぜ、あのカワイコちゃんは;
みんなと一緒に行動してくれていれば、最低一コマは見れるのに。
てか。
ロボ優しいな!サンちゃんの失踪にちゃんと気付いて、突っ込んでくれましたよ。緑剣士は、気付いていて黙ってたんだと思います、またか、みたいな感じで(>惜しい男をなくした、発言)。
世間では多分、今後のゾンビ剣士 vs 剣士の対決を楽しみにしていらっしゃる方が圧倒的多数だと思いますが、個人的にはゾンビ剣士 vs コックが見てみたいです。
是非、緑剣士と比較して感想を言ってもらいたいです(映画チョッパ王国の感動を再び!)。

■マ法律
パケロ~!!
我家に一匹欲しいです、蛙王子カワイイ
クルトがこんなだったら、絶対買いま~し~た~。
次の人気投票の時には、愛と賛辞を綴って送ろう。そうしよう(病)。

■宇宙人
ララちの尻尾がカ○ロット設定だったのは良いとして、あの展開は、どこのエロ同人誌だ~。WJでアレは良いのでしょうか?
「どうして、ららちゃんは尻尾触られてアンアン言ってるの?」
…って子供がWJ持ってきたら、親御さんは大変困ると思います。
もういっそのこと、作者は20禁の同人誌を描いて売ればいい。バス○ードみたいに。
【2007/04/05 21:31】 WJ感想文(海賊メイン) | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<花目録(アネモネ・チューリップ) | ホーム | 寒いので>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
