【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オフ会に行ってきました
20070408223057.jpg

地元オフ会に行ってまいりました。
ママンとのお約束があって、早めにお暇させていただいたのですが、楽しかったです。
皆様、遊んでくださってありがとうございました
…行きは案の定、曲がるところを絶好調で通り過ぎて、危うく福岡市内まで行くところでした。一本道でプチ迷子。
これで次は間違いませんよ、任せてください。

小サイズの子が沢山でした~(↑中央部分)
対照的に、MSDが5体というのがナントモ。荷物軽量化の為に連れて来られる人口が年々減少してます。
簡単に連れてこれる小さいコと、絶対連れて行かなくちゃならない(?)大きいコを荷造りしてしまうと、どうしても削減対象になってしまうようで…我家もそうです。
しかし、皆様一年近くお会いしないと、新顔さんが増…
特に小さい子は歯止めが利かな…
クワバラクワバラ。

写真をまたたくさん(当社比)撮らせてもらったので、ボチボチ貼ります。
最後になりましたが、miraさん、今回もお世話になりました~
★☆★☆★☆



野いちごのディーセットに美味しそうに盛り付けられたタコヤキ(と骨付き肉と納豆)。
20070408223108.jpg

しばらくして振り向くと、ユキちゃんが優雅にオヤツしてました。
20070408223116.jpg

美味しそう、という声が次々に上がる中「私、買って帰ります!」と宣言した通り、帰りに入手した揚げタコヤキ(買いたて未トッピング)
20070408223124.jpg

あれれ、何だかタコヤキ!感が少ないですね。食べなれた大○堂の方にすればよかったかな~?
とりあえず。頑張って運転したご褒美です。
【2007/04/08 23:02】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お揃い!(オフ会レポ・その1) | ホーム | 結局>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
