【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お揃い!(オフ会レポ・その1)
20070409202312.jpg

今回は、おそろ服率がか~な~り高かったです。
可愛いですよね、お揃い~
★☆★☆★☆



制服のなぎさちゃん&兎。
なぎさちゃんが驚いたような表情をしているのは…兎がこんな格好で、女の子喋りだったからだと思われます。女の子なのですよ(笑)。
まなぶ服と、なぎさ服は、微妙にリボンやレースが違ってました。どっちが改造?
20070409202224.jpg

三つ子の美白サリエルちゃんず。肌が本当に雪のように白い!
3人並んでいる姿はパンジーの妖精さんのようでした。
20070411205018.jpg

ミュウちゃん&ユニちゃんの赤頭巾ちゃんず。
大きいコが着るコラボ服のときとは雰囲気が違って、オシャマな感じが可愛いです。
20070409202239.jpg

蕾ちゃん&タツ。miraさんのセーラー服をお借りしての念願の2ショです。
同じウリエルの筈なのに、蕾ちゃんはキリリとして、王子サマのよう
そしてやっぱり色白さんでした!(タツが黄色いのもある…)
20070409202245.jpg

ゆきちゃんず。クロネはゆきが幼SDの中では一番好きです。
ゆきちゃん達は、みんなカメラ目線が上手なので嬉しいです。
20070409202253.jpg

ドレッシーな橘兄妹。並ぶと造形の違いがなんとなく判ります(そこはクロネですからなんとなく止まり…)。
因みに、シロ兄の着ているお洋服は、イサイサにはあまり似合わなかったそうです。う~ん、そう言われるとむしろ見てみたい気が。
花束のバラは生花なのですよ、miraさんちに咲いたミニバラ!
20070409202318.jpg


最後に集合写真のちびっコ達をちょっとアップで。
前方左よりのコが、ずらりと揃ってmiraさん服装備してます(アニマル耳ケープ服&セーラー服)。壮観!
20070409205548.jpg
【2007/04/09 21:05】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お姫さま(オフ会レポ・その2) | ホーム | オフ会に行ってきました>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
