【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小ネタ(オフ会レポ・その5)
20070413192532.jpg

Lさんと、ヘッド比較の為に借り出されたりり君。
何故かそのままポーズを付けられ撮影の方向に??…クロネは怖くて正面から撮れませんでした。

え~。
まだお写真貼ってない女の子も数体居るのですが(男の子は↓ので全員)、ネタ切れです。
★☆★☆★☆



かくれんぼ(レタスが潜んでます)。
20070413192435.jpg

仲が良さそうなルナちゃん&くるみちゃん(お着替え前)。
20070413192429.jpg

キラちゃんとタツのピンがお揃いでした。
キラちゃんのは苺タイプ、タツのはさくらんぼタイプ。
…それより、乙女に混ざって並んで違和感のないりり君に、かける言葉がみつかりません。
20070413192453.jpg

長崎?出身の、ゆきちゃんの弟(妹)某天使ちゃん。
動く関節は、首・肩・股・足首、羽根。羽根のつけ根にはヒートンが付けてあって、ゴムで繋いであるため、若干動かせるンだそうです。
安らかな寝顔の、可愛いコでした。
20070413192446.jpg

失礼だとは思いつつ、会話の弾まなさそうなリズちゃん&四郎君。
このまま5時間くらい無言で並んで居そうで、コッソリ見守りたくなりました。
20070413192510.jpg

似てると思うよ、と教えてもらったパピちゃん&兎。
並べさせてもらうと、うぉ~、似てま~す~よ~!!
…公式写真ではピンと来ませんでしたが、実物と対面したら凄く好みだった事が判明イタシマシタ。ヤバい、可愛い
20070413192522.jpg

【2007/04/13 20:04】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<何だソレ! | ホーム | かかとを3回鳴らして…(オフ会レポ・その4)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
