スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何だソレ!
20070414191813.jpg

他所様の日記を拝見していて、5月のドルパの限定ちゃんが発表になっている事を知ったので、さっそく覗きに行ってきました…豪華というか、何というか、どのコもGETするのが大変そうですね~。
正直、今年は行く予定がなくて良かったな、と思ってしまいました。
人がもの凄く多そうだ…
★☆★☆★☆



以下、言いたい放題。


SD17で影船長って…レイさん、記憶喪失のキャプテンですか?
それとも、生き別れのお兄さん?
影武者は、身長的に無理があると思うのでナシの方向で(笑)。
てか。
16も満足にアイテムが流通してないのに、17って何事だ~!!
ユーザーへのイヤガラセなのか、韓国メーカーに挑戦状なのか、微妙な気分です。
などと文句を言いつつ、今一番気になっているのは、ヘッドの大きさだったりします。首が随分太い気がするのですが小顔さんなのでしょうか?

薔薇乙女のキャラSDは、2体同時販売デスカ?!
前回で懲りてなかったのか、と唖然としました。
暴動が起きないといいですね(ほかにどう感想を述べようもありません…)。

眠楓ちゃん、可愛い~
↑で荒んでしまった心が癒されます。
キュート女の子は衣装も可愛いので、詳細が楽しみです。

シン君リンちゃんを、シンリンで変換したら<森林>が一番最初に出てきました。
夏空に、パピプペポに、森林…で最近は言葉遊び感満載なのですね。
幼SD全体の名前の統一感のなさに眩暈がします(真顔)。
あと、そろそろ、幼SDスタンダードを作れば良いのに、と思います。
…公式写真のシン君が、ちょっと従弟の子供の頃に似てて凹みました。心象+でちっとも可愛く見えない;(リンちゃんは可愛いと思います)


MDDの実物が見たいので、アフターにノコノコ出かけてみようかな、と思っています。
まだ先の話です。
【2007/04/14 20:02】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<<にゃあ>と<にゃ。>で迷いました | ホーム | 小ネタ(オフ会レポ・その5)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
