【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<にゃあ>と<にゃ。>で迷いました
20070415210417.jpg

従弟妹へ、お年玉やお祝いをあげる時に押すクロネの判子。
こんなのを使う従姉も変ですが、誰かそろそろツッコミ入れてくれないかな。もう5年以上野放しです。

や…判子が要るのに持って行き忘れたな~、というご用事があったので(これではなく普通に苗字の認印をですが)。
★☆★☆★☆



年間行事で、今春も日帰りで東京まで行ってきたのですが、予定が押してどこにも買物に寄れず、飛行機の時間もギリギリで辛かったです;
空港で走りました~(迷惑)。
とりあえず、向こうではMYオヤツ以外の買物は何も出来ませんでしたが、某shopのウェブ販売の時間に間に合うように帰ってこれたので、今日の運勢は±。

マコさん、異種ですがお友達が来ますよ~
届いたら連れて遊びに行きます。
【2007/04/15 21:18】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日の天気 | ホーム | 何だソレ!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
