【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飛ぶわよ
20070421195942.jpg

先日お迎えしたニューフェイスです。
★☆★☆★☆


先月コソコソとお披露目した、キャストフェイスの兎ちゃんの創造主作・福○様の新作、てのひらサイズのポケットアヒルちゃん。
お迎えしたてで、名前はまだありません。
20070421200042.jpg

気迫で空を飛びそうな、一生懸命なお顔をしています。
20070421200006.jpg

この上目遣いがタマリマセン(←人形も小さいのは毎回上目遣いで撮る程の上目遣いスキー)。
下膨れな、おいしそうなほっぺも素敵です。
口が、むぅ、としてるのも可愛い
…タツと並べると、相当笑えます。ソックリだ!
20070421195957.jpg

どうぞよろしくおねがいします。
20070421195932.jpg

【2007/04/21 20:14】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<猫の店 | ホーム | たくさん撮ったのに~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
