【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫の店
20070423201725.jpg

早速、今年2度目の上京。
今回は時間が取れたので、猫屋・魔界都市支店に行ってきました。
2年前はモザ○ク坂のトコロにあったのですが、判り難いような、判りやすいような場所に移転してました。
…因みに、暇潰しの為に持っていったのは、モチロン菊○秀行先生の本ですよ(中身を読んだママンに「変質者!」と罵倒されましたよ、えっへん)。
★☆★☆★☆



久しぶりだったのでガッツリお買物をしてから、上の階のカフェへ。
原画がたくさん飾ってありました~。
大好きなものに囲まれての、幸せいっぱいなひと時

お皿も猫。
20070423201742.jpg

グラスも猫。
20070423201718.jpg

ごはんも猫!
20070423201734.jpg

オヤツにカレー…キーマカレー美味しかったです。

や、一応、遊びに行った訳ではありませんよ?
(↑言い訳にしか聞こえない)
【2007/04/22 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<何てこと! | ホーム | 飛ぶわよ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
