【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
制服
兎「ウサコ女の子なのに、何で制服が男の子用なの?」
20070424184854.jpg

…貴方がまなぶだからです。

今更ですが、女の子の制服が欲しいです。
どちらかと言えば、学ラン/セーラー服派なので、あまり萌えないだろうとたかを括っていたら、オフ会でのなぎさちゃんとの2ショがか~な~り可愛かった。
なので、お財布とちょっと相談中…
★☆★☆★☆



ボディは結局少年のままですが、女の子として扱ってきたので、この格好でも、クロネにはちゃんと女の子に見えます。
20070424184834.jpg

まなぶの横顔が好きです。
口元のむいっとした感じがウサギっぽいと思うのですが…どうですか?
20070424184844.jpg

…園児には見えません。
20070424184905.jpg

蜃が近くに居たので、頭を挿げ替えてみました。
おぉ、似合う!
お揃のウサ刺繍服を着せていた時より、同い年っぽく見えます。
20070424184918.jpg
【2007/04/24 19:00】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ソックリさん | ホーム | 何てこと!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
