【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
下ネタ度75%
20070428020153.jpg

相変わらず、5月ドルパの販売アイテムをひやかしに行ってます。
ワンオフちゃんと、服&靴の詳細が出てましたね、やっと。

その中で発見したのが、幼SDの限定服<ゆうちんち?デートセット>
初めて聞く単語です…絶対誤植だと思い、面白半分(油断してっとこうなるぞ♪と警告半分)に修正される前に証拠写真もバッチリ撮っておきました
…撮ったところで、ココでUPする訳にはいかないので大変ツマランのですが。
現在は修正されて、ちゃんと<ゆうえんちデートセット>になってます。

しかし、何だかキワドイ書き間違いだったな。
大きいさん達のお洋服で良かったヨ、ほんと。
【2007/04/27 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<チャレンジャー | ホーム | 東京オヤツ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
