スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
妖怪
Ya○oo!に新しく妖怪占いが入っていたので、覘いてきました。
20070503122119.jpg

実写版の「げげげ」に興味はありませんが、アニメは好きです。
第2期の夢子ちゃんが出てくるのを見てました…そんなこと言ってると歳がばれます。

占いの結果、クロネの妖怪タイプは…
★☆★☆★☆




メフィストでした…横文字だし妖怪じゃねぇ!
メフィストは好きですが(いろんな意味で)、占いとしては、ちょっと期待はずれな気も。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

長所は微妙ですが、短所がバッチリ当ってる気がします。
しかし、妄想癖って一般的に短所だったのか、しまった!(←この辺に自信を持っていた)

相性がいいのは、猫娘、一反もめん、メフィストタイプだそうです。
一反もめんは、メフィスト=クロネにとって、大変魅力的な魔性の布らしいですよ…?
【2007/05/03 12:22】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<そうだ、探検をしよう! | ホーム | ちょっとまって~!>>
comments
----
私もこれやりましたょー♪
結果は一番好きは一反もめんでしたw
クロネさんと相性バッチグーねー(*ノノ)
でも魔性の布って・・!!
【2007/05/07 15:39】 URL | 夜世子 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
お~、夜世子サマは魔性の布でしたか!
(私が考えたのではなくそう書いてあったンですヨ・笑)
運命を感じます (n‘∀‘)η*・゜・*:.。*・゜・*:*

この占い、結構辛辣な事をサラッと書いてありますよね。
納得しつつも、どこか腑に落ちない…てか、悪魔クンは妖怪扱いか、と。
【2007/05/09 00:09】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
