【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
変身しました☆(本日分ネオベルのネタバレ含)
リヴ界では、毎年恒例・GWの日替わり変身祭、本日最終日です。

20070506022030.jpg

レベルや、色を引き継いだまま新たな種族に変身できる素敵な薬<ネオベルミン>…今年は、何が来るかだいたいのトコロをシルエットで事前発表されていたので、もの凄い期待の嵐でした。
あ~ん、あの子も、この子もいいなぁ~ と。

20070506014445.jpg

迷いに迷った末、あんのじょう誘惑に負けてlili君を漬けました。
lili君はネオベル2度目。余裕の表情で(?)ごぼごぼごぼ~ *・゜・*:
…因みに今回、画像保存し忘れた場合も慌てなくてよい事に気付きました。
プラウザの、戻る、で何度でも薬漬けシーンが堪能できます。
★☆★☆★☆



さて、ここから先は覚書です。
シルエットの中から1~6日に変身できた種族は…

1日・ユキムグリ(過去クリスマス限定)
20070506015314.jpg

2日・イッカクフェレル(過去クリスマス限定)
20070506015246.jpg

3日・ヴォルグ(過去ハロウィン限定)
20070506015416.jpg

4日・ヘンプクジンチョウ(過去ハロウィン限定)
20070506015429.jpg

5日・カンボジャク(過去ハロウィン限定)
20070506015403.jpg

6日・オサナヒグラシ(新種)
20070506015441.jpg

クリスマス&ハロウィンに集中してました。
どの子も好きなので、目移りしちゃいます。

新種のオサナはシークレット扱いで、変身種公表ポスターが白紙でしたので、通りすがりさんのプロフをお借りしました。ご協力ありがとうございました。
シルエットを見て「尻尾があるな~」とは思ってましたが、睫毛部分は触覚だとばかり!…色が変わるのは、睫毛と尻尾のようです(↑だと黄色い部分)。
何てチャーミングな蛙ちゃんなんだろう


で。
結局lili君は何になったかといえば。

20070506020602.jpg

3日のヴォルグです。カンボと悩んだのですが、やはり格好良かったので…ああぁ~、でもオサナヒグラシは今日の夜中まで変身OKなンですよね。
迷う~;

20070506021406.jpg

ついでに同居を始めた<モチダルマ>たん。財産の殆どをつぎ込んでお迎えしました。
蛸と餅が合体したような生物です。
もっちり動きます。
…足がないので跳ねて移動するのですが、擬音は、『もっちんもっちんばい~ん』だと思います。
【2007/05/06 02:19】 リヴ(元トビネ→元ピキ→ウォルグのlili君) | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<太陽の恵み | ホーム | 考える>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
