【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうだ、探検をしよう!
タツ「雨降りだから外にでちゃダメなんだって~」
20070506144320.jpg

今年も、母方の祖父母の家に行ってきました。
タツとナナシアヒルを連れて行ったものの、天気は雨。加えて、庭のツツジは花が少なく、青いクレマチスはすでに散ってました。あっちもこっちも残念。

★☆★☆★☆




タツ「お家の中を探検しよう!」
20070506144312.jpg

うちの家族は午後からお邪魔したのですが、何故か先に来ていた従弟妹達は、こぞって探検ゴッコをしてました。
懐中電灯持って天井裏を覗いたり、お蔵を物色したり、小雨の降る庭に出て不思議窓(押入れの中にある)の位置を確認したり…探検隊員の年齢は、小学生1人と、あとは全員成人済&伯父。
仕方がないので(?)クロネも混ざってきました。

20070506144303.jpg

叔母が、「ウチの娘(↑の小学生)が拗ねた顔にソックリ」と喜んでいたナナシアヒル。
いや、拗ねると誰でもこんな顔ですから!(笑)

20070506144336.jpg

雨がやんだのを見計らって、庭の隅で撮影。
薔薇が綺麗に咲いていたのに、撮ったものを確認したらピンボケばかりで
灯篭と薔薇って意外と合います。
【2007/05/04 23:59】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<考える | ホーム | 妖怪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
