スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
考える
20070506150917.jpg

ドルパでしたね。
参戦された方、首尾は如何でしたか?
★☆★☆★☆



いつも思うのですが、限定ちゃんの販売数を公表しないのは何故でしょう?
クジを引いても、後の予定が立て難い事この上ない。
中途半端な番号を引いた人は、並ぶか並ばないかを考える時に選択基準がないので、ヤマカンで動くしかないですし。
想像だけでもストレスで気分が悪くなりそうです。
せめて、コラボ物&各店舗のアフター入荷分だけでも数が判れば…

いっそのことアフターで、本体のみ(衣装なし)の全受注をしてくれればいいのに。
組み立てキットでもいいですよ?
だいたいSDは、ガレキの流れを汲む、カスタム推奨のお人形だったハズ。
日本語が不自由な設定はもう必要ありませんから!
S○GEちゃん日記でも作って「今度の新作は、こんなイメージで遊んでもらえたらいいな☆」ってそこに書いとけヨ、と。
…銀貨の<波頭を越えて>って何ですか。高速船とか、ホバー船とか、船体が浮き気味な海賊船なの?!
波頭を越えるのは難しいと思います。荒波でいいじゃん。


ドルパのたびに心が荒むな。
サイトを覗くたびに誤字脱字を報告したくなるな(赤ペン先生助けて!)…他の玩具メーカーのように、見やすい(そして商品の写真が可愛い)サイトは作れないのですかね?
【2007/05/05 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<変身しました☆(本日分ネオベルのネタバレ含) | ホーム | そうだ、探検をしよう!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
