【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一週間遅れの…
20070520185908.jpg

折角着替えさせていたので、今更ですが、14日のりりルル降臨祭の写真など…
本当に忘れていたわけではなく、ちゃんと用意は万全だったのですよ~!!

20070520185917.jpg

因みに、今日で風邪をひいてからちょうど2週間になります。喉がはれっぱなしで痛いです;
★☆★☆★☆



今年のテーマは<歩み寄り>です。
金鶏草(多分)が綺麗に咲いていたので、庭で撮ってみました。
20070520190420.jpg


20070520190359.jpg

20070520191206.jpg

20070520190351.jpg

20070520190407.jpg


ルルにボディを与えて1年以上経過してようやくここまで近づけることが…あれ、近寄りすぎですか?
りり君成長したね!(←そっちの問題)
20070520190432.jpg
【2007/05/20 19:14】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<重装備 | ホーム | こんなものが!>>
comments
----
おめでとう~
a*syukaドレスでありがとう~
コサージュ可愛いですねv
このくらいのボリュームが私も好きですv
リリルルさん、これからも宜しくお願い致しますv
【2007/05/21 10:17】 URL | asuka #-[ 編集] |
----
お祝ありがとうございます~vV
りりルルの誕生日は、asukaさんのドレスでお祝!が我家の決まりです。
…a*shukaのドレスの日は、ナンデモナイ日も特別に変わりますが。

脳に入ってる語録が少ないのでアレなのですが、着せるたびに「凄いなぁ」と言ってしまいます。レースとか、ビーズとか、布の量とかも含め…で、感謝と尊敬の念で胸がいっぱいになります。幸せを噛みしめながらこぼれる二の句は「どうしてくれよう」だったり(笑)。
そういえば。久々に全身ピンクなりり君を見て、ママンが驚いてました。今年は5%増しでしたしね(花の分)。
【2007/05/22 00:21】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
