【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デザフェス一日目(30日記)
Kさんにお近づきの印にいただいた<乙女の紅茶>@ブクロ
20070530204643.jpg


興奮でかなり早く目が覚めました。
アフターに寄っていこうかとも思いましたが、体力温存を決め込んでノンビリ準備…やっぱり我慢できずに出発!
11時開場のビッ○サイトに、10時に到着。この時点で並んでいる人は10人程度。ドルパに比べれば可愛いものです。
開場直前になっても、覚悟していたほどの混雑はありませんでした。
…しかし、ココで「楽勝☆」などと思ったのは間違いでした。
西側全体を使った会場は、かなり広かったです。
11時~19時の開場時間いっぱい動き回って、全部回れませんでした~!
お買物は、
 ■ウサギ小物
 ■ビーズのネックレス
 ■アクリル樹脂のブローチ
 ■硝子細工(カエル)
 ■蝶のピンブローチ&アクリルの鍵
 ■ポストカード多数
広げてみると意外と少ないです。

で。
以前からの約束通り、asukaさんにご一緒していただいたのですが、トキメキポイントの一致・相違が楽しかったです!
この一日で、asukaさんの趣味にかなり詳しくなりました(笑)。
…今思えば、一日かけた性格判断みたいなモノでしたね~。
閉場直前にasukaさんのお友達と合流して、夕食を食べに連れて行ってもらいました。
汐サイトに、初めて行きましたよ!
通りがかりに、ビルの間のオアシスにて、劇団○季のライトアップショーに遭遇。題目は、次回公演?の<オ○の魔法使い>。潮風に電飾された木々がなびく様子が、寄せては返すエメラルドの海のようで綺麗でした。
これだけでも感動だったのに!
食事をしながら、ほぼ初対面のKさん・Kさん・Yさんとコアな話で意気投合(コアすぎてasukaさん置いてけぼり、申し訳なかったです;)。また別の意味で深い感動に胸が熱くなりました。

そんなこんなで。
盛り上がった勢いで翌日の予定が決まりましたヨ。アキバで本漁りです。
…感動的でしょ?
★☆★☆★☆

旅行中に撮った風景写真(今回はコレが主)。

モノレールの駅の近くのホテルに泊まりました。
駅までの道のりは、モノレールの絶好の撮影ポイント!
20070530204616.jpg

ユリカモメ車窓から。
20070530204623.jpg

観覧車。
…透明の箱はまず、怖そう、よりもスカートじゃ乗れねぇよなと思いました。
20070530204629.jpg

ココと、ド○モのビルは、変身して地球を守ると思います。
や、ココは司令塔かな?
20070530204558.jpg

秘密基地への入り口(@ビッ○サイト)。
階段式か、エレベーター式か、UFO式かは秘密です。
20070530204609.jpg

正門前駅の窓から見える向こう岸。
おおきな風車があるのですが、風力発電でしょうか?…少なくとも、モグラ対策ではないと思われます。
20070530204635.jpg



福岡に帰ってから、asukaさん達と記念写真を撮るのを忘れていたのに気付きました。うえ~ん;
【2007/05/26 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<デザフェス二日目&おたくコース(30日記) | ホーム | 行ってきます>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
