【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビューティフルデイズ
夏の予感と、雨の匂いに満ちた6月。
哲学者を気取るのに丁度良い、愛すべき退屈な日々よ。
20070602140404.jpg


デザフェスで見つけたアクリルの蝶の飾り。
りり君用の翅として使おうと思って買ったものの、想像していたよりも若干小さかったのでチビっ子用となりました。
あ~…でもコレ普通は何に使うのでしょう?(飾る以外の答えを模索中)
★☆★☆★☆



シシュフォスとシュシコツ(手指骨)は響きが似ている気がする
20070602140411.jpg

菫という字を手書きすると魚の骨に見える(字が汚い所為だ)
20070602140745.jpg

水は柔軟なくせに融通が利かない
20070602140424.jpg

種をつけぬ植物の花の存在意義とアイデンティティは?
20070602140432.jpg

毛虫が蝶になるのが不思議だ
20070602140442.jpg

蛹の中で繰り広げられる壮絶な細胞の死と再生…
あれらは既に別々の生物だ(体中の殆どの細胞が僅かな期間に一度に入れ替わる)
20070602140450.jpg

そういえば、哲学者という人種はどこにどう貢献して、誰からお給料を貰っているのかしら?
20070602140500.jpg


いっかな答えの得られぬ疑問を弄ぶ贅沢に口元が知らず綻ぶ
思考の海に遊ぶほどに私の存在は稀薄になる
【2007/06/02 14:40】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<< | ホーム | う~あ~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
