【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨乞い?
マメ「レインコートきて、お外であそびたいのに!」
20070604200104.jpg

向こう一週間、天気予報に雨マークはありません。曇りだらけ。

蛍が良く飛びそうな天気が続きます。
今年も見に行かなかったな~(既に諦めモード)。
湿度が高いばかりで雨が降らないので、カエルは困惑しているようです。ゲコゲコ

20070604200115.jpg

以前オフ会で、hさん宅の蓮華丸君がカエルコートを着ていたのが、もの凄く可愛いくて忘れられず…同じシリーズのヒヨコを見つけたので、衝動買いしてしまいました。
コレ、タツには微妙に小さくて着せられません。
★☆★☆★☆


その後、マメ雨乞いの効果はあったようで。
深夜~明方にかけて、雨が降る音を夢現に聞きました。えらいぞマメ!
【2007/06/04 20:18】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<胡蝶の夢 | ホーム | >>
comments
----
こんばんは~
このシリーズかわいいですよね。
私も引っ張り出したくなりました。
マメちゃん似合ってますよ。
【2007/06/07 20:45】 URL | ひろ #SFo5/nok[ 編集] |
----
ひろさん、こんばんは~。
リンちゃんお迎えオメデトウゴザイマシタ!
…空太熱の方は如何ですか?

お褒めいただきありがとうございます。
たしか去年だったと思うのですが、コテツ君がカエルを着ていたのが忘れられずvV…いつものクマ屋に売っていると教えていただいたのに、去年は買い逃したのですよね;
今年になって見つけたときには、嬉しかったです~(小躍)。
わ~い、コテツ君とお揃い~!
【2007/06/08 18:41】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
