【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
胡蝶の夢
20070605192747.jpg

デザフェス戦利品の蝶、その2。
先日の薄水色のはアクリル製でしたが、これの成分は特殊紙。触った質感は紙なのに妙に固いのです。
濡らせば柔らかくなるので、羽の角度など好きに変えられるそうですが…恐くてそんなことは出来ません。乾けば戻るって言われても、何か心配じゃないですか!
以上、小心者の呟きでした。
★☆★☆★☆


古来より、蝶は魂の似姿という。
20070605192723.jpg

心を通わせたい相手に知らず添う…想うのは誰?
20070605192730.jpg

アキ「どうでもいいけどね」
20070605192739.jpg

去るものは追わず、来るものは利用するアキ。
【2007/06/05 19:44】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<チャレンジ | ホーム | 雨乞い?>>
comments
----
うはー。デザフェスとは何でもありの世界なのですね。ワシも一度行ってみたい(笑)
んで、ようやくお借りしていたマメ坊の写真をアップしました。猫まみれにしてスマヌ……。今度は自爆スイッチを活用してみたいと思いまス。(笑)
【2007/06/06 23:21】 URL | 空野 #-[ 編集] |
----
お姉サマ、ワザワザご足労いただき、ありがとうございます~vV
お写真拝見しました、凄ぇ可愛かったです。さすが猫使い!…もぅ、リンちゃん(猫)の魅力にマメもクロネもメロメロです。
自爆スイッチも、是非ご活用下さい。
使っていただいてこそ(横流し行為を含む)、献上した甲斐があるってモンです。

ところでお姉さま。
リンクしていただいた(これも、ありがとうございました)MYブログ名の横に、人形と書き加えていただいた方がよいような気がしたのですが、如何でしょう?
何の予備知識もなく飛んできた方がびっくりして…挙句に仲間になってくださったらどうしよう、とワクワクしているのですが(笑)。
まずは空野家に一体…
【2007/06/07 00:42】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
