スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
23号
獏「にじゅうさん」
20070611223010.jpg

どうでもいい日記の前に、私信です。

>空野お姉サマ
どうも猫ブログに危険人物として警戒されているらしく、コメが毎回エラーになって受理していただけないのでここで…
()ありがとうございました!
これで飛んできた方は、ハマる覚悟がおあり、なのだと。
ところで。
我家のナマモノは、舌をしまい忘れるどころか、その舌をつかまれてもイマイチ何のことだか判らないという顔をしますよ?
鈍いのか、誤魔化している心算なのか。
その点、リンちゃんはお茶目で賢いな~
★☆★☆★☆


■海賊
因果応報…船長、よく言ってくれた。
小さなコマでしたが、サンジの手配書を見ての「そんなもんだろ」発言のカウンターが、今、今!!
うん、似たような感じだったよね、船長(満面の笑みで)。
あとはガイコツの昔話にホロリと来ました。
どうやら奴ぁ仲間確定のようです。ヨホホ。
ロビンちゃんの笑顔が眩しかったな~、可愛いな~、嬉しいな~。

■銀
プ○キュアってまだ流行ってるの?

■宇宙人
ヤミちゃん、なんであんなに胸が豊かなんだろう…あの顔には貧乳がいいのにな;(単なる好み)。

■マ法律
漂う緊張感に読んでいて胃が痛くなってきました。
うぅ、キティ恐ぇ、あんなの迫ってきたら恐ぇよぉ;
そろそろヒロイン・ロジ君も活躍してくれることを願っています。
ウルウルしてばっかりいないでサ(最近更にキラキラ感が増しているのはどういうことでしょう?)。

■ジャガー
タイトルの所のイラストで、何故ジャガーさんは靴下を履いているの?
気になって仕方ありません。
…や、裸足でも同じ質問をしますけれどね。
ジャガーさんが毎回ぴよちのモノを借りまくるのが、下心があるように見えてならないのですが、如何ですか?
…や、それがなくても変質者という事実は曲げようがありませんけれどね。

モテ王が終って、何だか物足りないです。
【2007/06/11 22:58】 WJ感想文(海賊メイン) | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<立派! | ホーム | 今年も>>
comments
----
いやーん、コメのエラーは記事の投稿時もなのですよ。それでなきゃ、きっとKuroneさんち毛分(ナマモノ分あるいは猫分とも言う)が足りないせいだ(謎)

ところで石鯛(漢字合ってるのかしら……)さんのセクシーショットは私も拝見したいです。そしてあわよくば掴み……げふげふ。
【2007/06/12 00:04】 URL | 空野 #4DfygId.[ 編集] |
----
やはり、お姉サマのブログは、危険人物探知機能搭さ…いえ、何でもありませんよ、ケフン ケフン。

猫舌写真は、残像でよければ…
いしだい(実はひらがなです)は、カメラを向けると、何気ない素振りで顔を背けるので、正面、または狙ったショットを撮るのは大変難しかったりします。
でも、チャレンジしてみますので、気長に待っていてください。
【2007/06/12 19:39】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
