【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベニバナ
金色の花冠。
20070616144333.jpg

りりルルのウイッグを交換。
先日、マコさんに譲ってもらったシルバーのウイッグをつけたりり君は、白チョ○ボのようで大変可愛いです。
ルルは…りり君のサブヘッドだったとは思えないくらい、相変わらずショートボブが似合いません。
ははは、微妙、微妙。
★☆★☆★☆



20070616144324.jpg

そういえば。
ベニバナ油って花から絞るのですよね、確か?
種から絞るものが多い植物性油の中にあって、なかなか贅沢でロマンチックですよね~。
工場見学に行ってみたいな、どうやって絞るのかな?
…まぁ、溶剤使って溶かしだしてるンでしょうけれど。

工場生産食物には、過剰な夢を抱かないようにしています。
缶詰ミカンの皮のむき方を知ってから…薄皮はクスリで溶かして取るんですよ、当時チビっ子だったクロネにとっては、結構ショックな話でした。
まぁ、それでも食べますけどネ。

20070616144314.jpg

雑学って、恐い話の方が印象に残るのですよね。
【2007/06/16 15:04】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<濡れネコ | ホーム | 如何ですか?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
