スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドライブということに…(発想の転換)
20070626000412.jpg

弟と2人で、福岡市内まで買物に出かけたのですが…車で。
雨は降るわ、眠いわで、散々でした。
やっぱり、服も靴も買いませんでした。何しに行ったの?

帰ってきてから、ソウイエバ、VSの新作お洋服が昨日発表だったのではないかという事に気付きました。
遅いよ!
駅周辺でお買物する事が多いので、あの辺りまでは行かないのですよね~、個人的に不便です。ユザワヤも利用しないし。
お財布の為には良いことなのかな?
【2007/06/24 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<やまももももも | ホーム | 今週のお買物>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
