スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
∑( ゜д ゜;)
20070702221246.jpg

本日未明より、豪雨に見舞われた九州ですが…そんな中、部屋飼いの箱入猫(ナマモノ)が脱走いたしました。

雨の中ずぶ濡れになりながら(傘が役に立たねぇ!)、探して、探して、玄関の傍で見つけました。
うわ~ん、良かった~;
さほど濡れてもおらず、ポリバケツの後ろで丸くなってました。
…本人はかくれんぼの心算だったようです。心臓に悪いよ。
で。
ママンは、始めからさほど心配してなかったようで「近…やっぱりアンタには野良は無理ね」と呆れてました。
その後、一緒に風呂入って(猫への制裁)朝までひと眠り。
一日のエネルギーを出勤前に使い果たしました。

え~。
猫バカはレベルが上がると、腹を痛めて生んだわけでもない愛猫相手に、母親の第六感並の何かを発動させる事ができるンじゃないかと思ってます。
普段そんな早起きしねぇクロネが、目を覚ます程度には。
【2007/07/02 22:42】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ありゃ? | ホーム | 焦った~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
