【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありゃ?
20070703211609.jpg

知らない間に、新しいスタンダードっこが発表されてました~。やっぱり先月、SRに寄ればよかった;
…しかし、今までのこ達とは、また随分雰囲気の違ったお顔立ちで。
これを機にSD少年の服のラインナップが少しでも増えると良いですね。
クロネは、VSにはイロイロ期待しないようにしてますが、願わずにはいられません。ナムナム。

新スタンダードオーナーさんに会った時に、「何番ヘッドちゃんですか?」って聞いてしまいそうで、ちょっと心配です。
既に幼SDは、メイクが変わると誰が誰だか判りません。
実は、ウイッグが変わっただけでも…
【2007/07/03 21:27】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<好き嫌い | ホーム | ∑( ゜д ゜;) >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
